12月に入りました(*^^*)

12月に入りました♪

皆様こんにちは♬

ステッピースタッフです(^-^)

12月に入りましたね(*^^*)

12月といえばクリスマスの時期がやってまいります。ステッピーでは子供たちに楽しんでもらえるよう企画をつくり楽しんでもらえる活動を提供しております。

そんなお子様たちもクリスマスプレゼントが何が届くかウキウキわくわくしてはいませんか??

ステッピーのスタッフさんは寒さに弱いですが子供たちから元気いっぱいもらい、スタッフも一緒になって楽しんでいます。

代表さんも、ちょくちょくデイルームの様子を気にしながら個別作業物を作ってもらったり日常大工的なこともしてもらい療育器具も増えてきています(^-^)ありがたいことです♪でも私たちも負けてはいられないので楽しんでもらえる療育器具を作り、いっぱいお勉強しています。

ステッピーではお子様に楽しんでもらい、楽しかった今日これができた♬など子供の達成感を大事にしてできたことを伸ばし、親御様にいっぱいほめてもらいたいという思いがあります(^-^)そんな子供の絵がをや頑張りを壊さず楽しく過ごしてもらえるよう私たちも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

つきまして、年末年始のお知らせになります。

年末年始では12/30~1/3までデイサービスがお休みとなります。

また年末前の12/26~12/29までは冬季休業日扱いとなるためサービス提供時間10:00~16:00までの受け入れとなりますので

お間違えのないようお願い申し上げます。

ステッピー一同